い、忙しい

何なのこの一週間

月曜日は腸風邪でダウン。でも会社で仕事してた。
病院行って熱測って隔離されたのにはビックリした。
高熱=インフルの措置は分かるけどー、まぁ腸風邪と分かってからは助かった。

火曜日は休みをとって、と思ったけど夜から木曜日の会議の打ち合わせ。
当日司会あたってるし、熱あるけど(風邪をうつしに)参加。
新年会の出し物の打ち合わせもすませる。
水曜日、バタンキュー。休みなのにー
木曜日、体調7割回復。休み自体は1日なのに鬼のように仕事がたまる。
仕事、青年会、当日会議。なんだこれ。
金曜日、何もない日のはずが怒涛のように仕事や頼まれごとのオンパレード。
なにこれ?
そして今日も仕事を早退して青年会の催しものに参加しにいく。
うがっ
来週は何もないっていっても月末だぞ。仕事だぞ。
ぐはっ、何も出来なかったぞ1月。
あ、明日議事録仕上げないと。しねる