2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動は控えますがうろうろはします

私事でゴタゴタしておりますが、 仕事もプライベートも普段以上にやらにゃあならん状態なので PC触ったりネットしたりはほどほどって程度になりそうです。 というか、最近家でPC1日1時間も触ってねぇ…… 起動はしてるけど何もしてない

ショック……

しばらく立ち直れそうにありません。

ゲーム レッスルエンジェルス発売日決定

公式HPで見ましたが8月のようですね。 それで、一つ不安なんですが…… あの結城千種でるんですよね?(汗)

ジャスラック どこへ行く?

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060517/117177/ あはははっ。もう何かあれだ。 疲れた。教えてエロイ人

無力

どんなに努力しても、どんなに一人前になっても どんなに稼げても、どんなに出世しても お金の力だけではどうにもならないこともあるんだな。 自分はいかに無力な存在なのかを痛感している毎日です。

最近ね

シビックの新型のハッチバックってもう発売されないんでしょうかね? ヨーロッパでは専用のハッチバック(かっこいい)&ハッチスポーツ アメリカでは専用のクーペ&クーペスポーツ 日本では……専用なし なにこれ? ホ○ダって日本のメーカーじゃないんですか…

教導隊列伝 むぅ、書いてはいるんですが 上記のように寝込んでおりましたので勢いがない状態。 今、1話書き上げるのに物凄い苦労してます。 まだ本調子じゃない。ガッデム。

1世帯平均の貯蓄額1728万円 ゴ○ラ松井さんとか荒川静○さんとかのニュースは どのチャンネルでもやってたのでこれを取り上げる。 元は下記のURL ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060512i312.htm?from=main3 もうね。貯蓄0の家計もあるんですよ?…

復帰?

胃の辺りが炎症を起こしていてビックリ。 GW前から寝込んでおりました。 もどしたのって本当何年ぶりだろ? しかもお酒なしで。