2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

い、忙しい

何なのこの一週間月曜日は腸風邪でダウン。でも会社で仕事してた。 病院行って熱測って隔離されたのにはビックリした。 高熱=インフルの措置は分かるけどー、まぁ腸風邪と分かってからは助かった。火曜日は休みをとって、と思ったけど夜から木曜日の会議の…

幹事をー

今年一年ゴルフ幹事に任命されました。うがっ。 卒業生の方から逆指名、うがっ。 新年会の席で言われたから理事メンバーもいるし逃げられない、うがっ。 ゴルフは好きだからいいっすけど、段取り面倒だなー まぁ経験と思ってあきらめるかー 問題はゴルフの後…

SRCを

久しぶりにプレイしてみる。 ほんでデータもいじくってみる。 マップをと思ったけどマップ作成意欲がわかない。 うーん、やっぱり戦闘にはこだわりたいなぁ。 データとマップをもう一度見直して とりあえず出来る部分の会話やイベント部分を先に仕上げるかー…

寒い冷たいゴルフは嫌だ

うん、というわけでこんな時期に誘わないでくれバーニィ ただでさえ開く癖があって右に曲がっていくってのにー その癖を克服するため、わざと左寄りに打ってOB連発してるのにー それよりもバンカーだ。バンカー苦手を克服せねば。 いや、まてよ。その前に…

委員会

青年会の委員会に出席中、一段落終えて休憩中♪ 外凍ってるよ、怖いよ運転。 スタッドレス役に立つのかな? 昼の雨で道が凍ってるよ(−−;

治らない

うん、腹が……痛い

三が日

は、腹が……という3日間だった。 年末に風邪をひいたのも響いた。 あ、明日仕事始めか。 休みになればなるほど何もしなくなるようです。 つかれば一気にきたってのもあるか。 ダルかったぁ。 気合入れなおさないとなぁ。 あ、新年会の場所取りしないと。委員…

1日遅れのー

あけましておめでとうございます。 北斗の拳、冥王計画見ながら年明けてー、 年明け早々スターウォーズを4〜6ぶっつづけで見てー 何してるねん、年明け早々w 今年の目標、一歩ずつ確実に足をつけて進んでいく。 年をとると地道さって大事ってのがよく分か…