2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC シナリオリンクより

なんですかー!あのカウントの回り具合は?! いきなり50位って……あーた、ビックリしましたさ! 昔150ぐらいのシナリオ数で一度50位に入ったことはあったけど 今は740ぐらいあるんですぜ?! なんで急に……宣伝もそんなにしてないはずなんですがね…

阪神優勝!

阪神優勝! やりました、やりましたよ阪神タイガース! (これでJos○inは格安セールやで!<不謹慎) まぁ横浜よりのワタシとしてはクルーン選手という 新たな守護神が現れてくれただけでも今年は見ることができました! ありがとう横浜!来年も頑張ってくれ…

SRC 教導隊列伝

19話更新〜 また9話でエラーが発生していたのを修正 あともう少し!何とか今年中に間に合わせたいですね!

なんといいますか

大変、眠いです。 休日なのですがほとんで寝ているような感覚を感じる 肩こってるからでしょうかね?

今日のSRC

もうすぐ19話をアップ。 戦闘はそのまま、戦闘前イベント追加

HPとつなげる

ようやく、使い方が判ってきたので 自分のホムペとつなげる。 多分大丈夫だろう。 これからもF1とかホンダ新車とかF1とかで 記事とかを書いていく予定です。

教導隊列伝 19話、20話製作中

19話また微調整。戦闘よりもイベント書き書き 同時に20話も開始。戦闘書き書き 今月中にUPできるといいな。 外注分の戦闘アニメはさすが! いい仕事してますなぁ、皆のせんせぇは!というわけで近々テスト版最終をウプる予定。 いじょ、SRC一色の報…

F1

佐藤琢磨選手、言いたいことは判りますが でしたら結果を出すよう気持ちを切り替えましょう。 前回シューマッハさんに追突したのは事実なんだし (リタイヤさせちゃったしねぇ)言いたいことはあるとは思います。 だけど、現状BARはバトン選手を見る限りマシ…

やってしまった

とうとう連続、日記記録が1日空いてしまいました!? まさか、ここで終わり?! そういう雰囲気を打破するためにも今日は書き込み頑張るぜいっと。

巨人不振で横浜赤字

マジですか? 今年の横浜史上最強とも言えるストッパー、クルーンさんという 活躍した選手がいたじゃないですか! 巨人が悪いとこうまで悪くなるものなんですか? これって球団の構造改革なんてしたら、阪神、巨人ぐらいしか 生き残れないのでは? こんなん…

三菱自、販売店に賠償を求められる

これは仕方ない。 リコール隠しで三菱自だけが不利益こうむったわけじゃないからね。 ユーザーはもちろん、販売店は「別外社」が多いんだから 現実はいくつか廃業している。 訴えられても仕方ない。気持ちもわかるしhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050…

F1佐藤琢磨選手、来季BAR Hondaより移籍か?

詳しくは下記のURLよりって、うそだろ? 予想はできたけど、なんかいやだなぁ…… 確かに正ドライバーにこだわるのは理解できるけど、 とられたのなら奪い返すつもりで挑まなきゃ勝てないよ。 大丈夫なのか? 今年残りのGPhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c…

えっ? 来季、琢磨さんいないの?

ども、こんばんわショウゴです。 ビックリです。えっ? 何がって? F1ですよ! F1!! フェラーリのバリチェロがBAR Hondaに来季移籍するとは聞いていましたが、 その移籍のおかげで日本人唯一のF1ドライバー佐藤琢磨選手が BARのサードドライバーにな…

Newシビックいよいよ明日!

新しいシビックがいよいよ明日発表になるそうです。 先にアメリカ版が公開され販売も開始されました。 さて、日本版はどうなるんでしょう? あと噂のヨーロッパ版のハッチバックが 国内に導入されるかどうかの動きも気になります。 (今回は間に合わないよう…

またまたSRC

気合いれて20話を製作中。 そうだ。ラングアナザーも更新しなきゃ。 気張れ、オイラ 19話は外注(笑)に出した戦闘アニメ待ちです

SRCシナリオ 教導隊列伝19話テストパート2

というわけで、かなり修正を加えました。 そんで今回不具合のあったデータも訂正。 具体的には ・アスカのS防御追加 ・アルフィミィのダイアログ対応 ・クスハ同上 ・サイバスターのサイフラッシュ追加(忘れてました) サイバードへの変形(同上) 追記 ・…

し、しんどい

ども、ショウゴです。 チケットは無事予約できました。 あとは当選発表を待つのみ……ドキドキ

SRC アンジュルグ強化案

さて、教導隊列伝ですがよくよく考えると最初からいるメンバーで パワーアップしていない方がおられました。 そう、ラミア=ラヴレスさんです。 すいません。本気で抜けてました(マテ) そういえば、ムジカやパットすらパワーアップしたんだもんなぁ。 デフ…

チケット買いに

0時からチケット購入のため、光通信のできるとこに移動します(笑) つまりパシリ。いや世話になってるからパシリでもないけど 正直、インターネットがらみの取れるか取れないかのコンサートチケットを 買いにいくのはいい気分ではなかったりもする^^; …

映画

ファンタスティック・フォーを観て来ました。 正直、微妙に少し面白い?といったところでしょうか。 つまり、ビミョー(ぉ) つまらなくはないけど、もうちょっと見せ場的なものが欲しかったかなぁ?っと。というより友人Mよ。アレで笑うなよ。 周り誰も笑…

余裕ねぇ!

ども。パシリ野郎ショウゴです。 なんか気付けば締め切りすぎているとか、 気付けば1日過ぎているとか、 無駄な仕事が多い今日この頃。 主に作業なんだけど必要性が感じられるのはごくわずか。もう20年ぐらい前に生まれていたらなぁ 人生観変わったのかな…

SRC 教導隊列伝(旧名:ショゴロボ) テストプレイヤー募集

ども、ショウゴっす。 上記のとおり、私のシナリオ。教導隊列伝のテストプレイヤーを 募集いたします。我こそは!と思われる方是非ともお願いしますm(_ _)m経緯を説明しますと仕事が思ったより多忙になってまいりましたので テストプレイする回数が徐々に減…

SRC関連

さて、自分のシナリオも書いておかないと。 教導隊列伝19話、テストプレイを残すのみ 8割方完成。後は微調整のみ

F1関連

B・A・R Honda F1マシン新宿へ なんとF1日本グランプリ(鈴鹿サーキット)の前に 新宿で開催直前フェアを行うそうです。 F1マシンも展示されているようです。 佐藤琢磨さんには頑張ってもらいたいですね^^ 今回の日本GP!http://www.suzuk…

ホンダ関連ニュース サービスキャンペーン

エリシオン、インスパイアなどを対象に行うそうです。 下記URLを参照のこと。http://www.honda.co.jp/recall/campaign/050912.html

F1 ベルギーGPバトン3位入賞

先ほど行われたF1、ベルギーGPでは BARHondaのバトン選手が3位入賞です^^ チームメイトであり、唯一の佐藤琢磨選手は残念ながらリタイア…… しかも追突したということで次回はペナルティー有りという有様…… 琢磨さん、頼みます。日本GPではいいと…

ゲーム情報 ラングリッサー3

そういえば、SSからなかなか移植されなかったラングリッサー3が 10年ぶり?9年?ようやくPS2に移植です。 万歳ー、一番ハマったころの作品が出るのは喜ばしいこと。 この間もドラゴンフォースがPS2で出てどれほど嬉しかったことか。 そういえば…

Newシビック 米で発売

とうとう発売されました、八代目シビック! 私のユーザー名のシビック8もここからとってます^^ 情報によると米ではクーペとセダン、ハイブリッドの3種類 ヨーロッパでは3HB、5HBの2種類 日本ではセダンとハイブリッドの2種類 となるそうです。 …

ブログを始めてみた

ようやく始めてみました。噂のブログ これでいいんだろうか?と不安に思いながらヨーイドン♪ まぁ何とかなるだろう、ということでニュースネタや趣味なんかを載せていけばいいでしょう。それでは早速。