2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[SRCシナリオ製作記] さてさて、仕事ばっかりでシナリオもあまり進んでいないのですが 久しぶりにラングアナザーのほうも書いております。 ダッキ様のパイロットアイコンが投稿されてたので 意欲が増したのが原因ですが、戦闘マップをどうするか考え中 久…

何だか非常にイラつく毎日が続きますよ。 ショウゴです。何故か人に使われるのに腹が立ちます。 簡単なことほどムカついている自分がいる。 オイラってこんなにイラつく人間だったかなぁ? ちょっと空気読めといわれた。反省。 でも飯時に飯に誘って仕事しろ…

教導隊列伝23話、その2 これ書くの随分と久しぶりのような気がする。 ようやく仕事もひと段落ついて、また荒れそうになる前に書いておこうと スパートかけてやってます。 なんか、地味ーな作品になってきたなーっと まっ元々細々とやってるんで細々とじみ…

とある方(id:kongouseki)からシナリオを投げられる。 受け止めプレイしていたら ムジカムジカといわれた。 失敬な、知っているキャラがムジカしかいないんだから 仕方ないだろうw いや、マイナーなチョイスがグッド ちなみにオイラ、久保さんは名前とかは知…