2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピン&ムックのiPod

を、衝動買いしてしまいました。 ああ、やってしまった…… しかもiPodのことをよく知らずに、完全な衝動買い^^; こんなの何年ぶりだぁ? PCもゲームもDVDもCDも衝動買いなくなったのに。 詳しいことを知りたい方はこちらへ http://www.bandai-net.c…

教導隊列伝 現在30kb。意外に順調。 ほとんどイベントばっかりで戦闘がないのが悲しいのう まぁ戦闘は次で燃え様。構成はばっちりだ GPまでには間に合いそうにないけど(ぉ) 今日の休みがゴルフとダスキンが掃除きていたので その後片付けをしていた…

フィット、ハイブリット化か?

ども、こんばんわ。ショウゴです。 ふと日経新聞を読んでおりましたら ホンダの小型車でフィットというものがあるんですが、 それのハイブリッドカーの話が載っておりました。 何でも1000ccぐらいのを開発しているらしく、 ホンダらしく小型のハイブリ…

20kbかけた もう一個もダッシュするべ

お葬式

今年二度目の。身内だから気持ちはブルー。 明日も仕事頑張ります。 休めない体が憎い

永遠戦争 17話までプレイ。

教導隊列伝 なぜか30kb書いていたファイルが壊れていた。 中身がぜーんぶ空白。なんてこったい。 いや青画面になった時点でやばいとは思ったけどさ。 とりあえず12kbかけた。 イベントばっか盛り込んでみよう。 残り数話で○○編みたいなのが終わると…

久しぶりにシビックを

Moduloのコンセプトカーが発表されてましたね。 やっぱりクーペスタイルはかっこいい。 今のシビックはアメリカで主流となっていますしね。 試乗で乗ってみましたが、体大きい人向けの車に思えましたね。 つまりボクにも向いている(ぉ でも出来ることなら3…

今日の戦績

5つ。虫歯に気をつけよう 他一口のチョコ多数。お返しが大変。義理〜

ショック、ショック、ショック!

もうとにかくショックです。凹んでます 30kb書いた最新話がいきなりのPC青画面でセーブしていたにもかかわらず ファイルごと壊れました。ギャフン 一話も完成してなかったからバックアップもとってないよ。 つーわけで今日から書き直し。マイガ! あと…