2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告別式より

帰宅いたしました。 これよりシナリオ作業に入ります。 やっぱり偉い方のお葬式は時間がかかるわ

SRC

せっかくリングに参加したので何か考えてみる。 ふと思いついたことを列挙してみよう。・シナリオ感想リレー順番を決めてシナリオを何かの基準でチョイスして シナリオの感想のリレーをリング内でする。 プレイと感想なので時間を少し書けるとして3日にひと…

ここ数日寒くなるそうです

身も心も寒いショウゴです。知人のお父様が亡くなられたので 明後日、告別式にいってまいります。 仕事もなんか量が多すぎて捌ききれません。 というより、なんで二桁も人がいて 誰も考えながら仕事しないんですか。 いい加減、人に聞く前に自分で行動を起こ…

しばらく休止します

ネットの接続が不安定ってのもあるんですが、 最近、リアルで余裕がないのでしばらく何も考えずにやってみます。※休止だけど、余裕があれば書き込みします。 いまちょっとバタバタしていてあまり余裕ナッシング。 12/5過ぎたら余裕出てくるか?

最近したこと

1.知人の命日だったので黙祷 2.会社のイベント準備&開催、打ち合わせ会議などなど 単独で他の業者との打ち合わせ多数 ※頼むから外との話してくれ大先輩方たち 3.ダウン(ぉ) 疲労がピークに 左足に魚の目〜タコいぼ〜い○コロリ〜っです ええ。かなり…

GSCのS News見て

とりあえず…… とうかいさん、ナイスツッコミ(親指立てながらグッ!) 今思えば一気に完結まで書いてから更新すべきでしたわ 最初から、ね。 まぁスタート時点が既におかしかったんですが 衝動で書いたシナリオがまさかここまで伸びるとはオイラ自身思ってな…

教導隊列伝 プロローグようやく完成。 スタート部分の戦闘面もほぼOK 後は戦闘の中身とエピローグ 方向性が決まったので気張れ、おれ

明日は試験

行って来ます。 でも受かる自信ナッシング。 それよりも体の疲れが抜けません。 温泉とマッサージを求む。

色々と

思う事もあったり〜。 考えてみれば、このブログを始めようと思ったのは そもそもはSRCではなくて、 シビックの8代目に期待して、だったんですが……がーがー ……あのヨーロッパ版でないのかなぁ? いや、本気で買いますぜ? 来年のストリームがあれの7人…

教導隊列伝 ぼちぼちと。 20kb超えたところから 3歩進んで2歩下がるペースで進んでおります。 ラングアナザー 停滞中〜 書きたいんだけどいい案が思いつかない

本家での意見交換板の件は

ボクは静観することにしました。 正直、内容を読んで理解するのに時間がなさすぎる また、数日後に試験が控えているため、頭の中を スッキリしておかないといけませんので。 さてさて、自分のことをやりますか

今更ながら

SEEDの最終回を見直しました。 また、レンタルでフリーダムがインパルスに討たれるところも保管しました。

SRCでなにが?

さて、本家の掲示板でエライことになっているみたいですね。 SRCで大手サイト、素材も提供している 大御所SRC統合支援センターの三笠氏が 本家の管理人猫王さんに対しいくつかの要求?なのかな。 この二人のメールのやりとりを公開し、 ユーザーに是非…

教導隊列伝 21話をいろいろ考えてたり どういう戦闘にするか未だに悩んでたりします。 前回と、特に前々回が力入ったものですから 簡単なほうにいくのか、それとも熱戦でいくのか〜と言った感じ 今までの感じだと熱戦の後はイベント戦が多かったわけですが…

仕事

イベント終わった! やった、やったよ、兄さん! おかげで体中筋肉痛だよ! でもこれで休める、色々考えられる。 気がつくと11月も13日過ぎたけどね(ぉ)

永遠戦争 14話までプレイまず10話。怒涛の進軍 ユート部隊とボクらのイカスおじ様部隊とに分かれて 敵の部隊を攻略していく。 ユート部隊の主力は言わずとしれたアセリア姉さんだ! えっ?ユート? 一発をとっておくためにちまちまと削り役に決定 アセリ…

仕事で

イベント準備してるので色々と時間がないっぽい。 まぁ普通に残業してるだけなんすけど余裕はないって感じですか? 今週末が終わるまで余裕ナッシング

数年ぶりに

SSを書くことになりました。 いえ、自分で言ったのだから責任はとらないと さて、何を書くかなぁ ネタを構想中。SRCもラストスパートしながら走る走る〜

増税の話ばっかりだ

ども、ショウゴです なんかニュースみていると消費税を10%以上にしなきゃならんとか、 環境税を導入しないといけないとか、 自動車関係の税金を一般財源化するとかいう話ばっかりですね。 もっと未来を見せてください偉い先生方。 頼みます。増税増税、し…

教導隊列伝 20話『似て非なる者』をアップ。 あと以前から改良したかったユニット&武器改造のインクルを ソート可能にした。まぁ急遽手を入れたので問題あるかもしれない。 テストはしたので基本的には問題ない、はず。 しかし、思ったよりまとまったなぁ…

New シビック

国産はセダンだけなんだってね。 すっごく残念。 そして値段と実車を見る。 ごめん、大変いい車だけど欲しくない。 魅力は感じるけど、欲しいって魅力じゃない。 あの内容であの値段だったらオデッセイ買います。 ホンダっていう車なのは今はオデッセイとか…

教導隊列伝 20話は9割方完成。でもイマイチUPまでいかない気がする。 うーんうーん。明日休みだからもう少し模索します。 あと21話。序盤でつまづいた! ヤヴァイ! 上で書いてるけど危機感増し気味なんで シナリオまで妄想が回っていない気がします…

今日のつらつら

最近、色々と思うことがありまして。 なんてーいうか。不景気というものを通り越して ヤバイ日常な気がしています。 本気でヤヴァイです! 言い方をかえるとマジでやばいです! とまぁ、危機感が日増しにというより年々増している今日このごろ。 PCって効…