2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休み、だけどもちょっと病院、6:30起き。 片道4時間ってあーた…… まッ、仕方ないか。これも人生

うが

色々と考えているわけで。 SRCシナリオもちまちま書いてます、が消してる行数のほうが多いのはなぜ? 寒い、というより冷たい冬だなぁ。 やっぱ盆地は冷えるときは冷えるなぁ。底冷えがたまらん。 あんまり暖房器具つけると”停電”するからPCつけてTV…

寒波

がまた戻ってくるそうです。 正直、もう勘弁。あれは本気でヤバイ。 雪が降ってくれたらまだ温かいけど、雪が降らない寒さは寒いより 冷たいからやりきれん。見えないところが凍ってるから路面もやばい。 事故が多発する。まだ雪のほうが事故少ないのになぁ …

ライブドア

いやぁ、驚きました。 色々と手を広げて大丈夫かなぁ?とか思いながら 正月番組もたくさんでて凄いなぁっと素直に関心していたから余計に ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000070-mai-soci 詳しいことはよう判りませんが、 やはり人を騙しちゃ…

シャレにならん

こんばんわ、ショウゴです。なんだかきな臭い雰囲気になってきました。 今やっている仕事の周囲が……ね 何だかよく解らんけど相手方の出方が大体解る雰囲気はあるけど ハッキリした回答がいただけないから無意味にイライラする。 そんな感じです。

今年は

何かにつけて勝負の年。そう位置づけます。 色んなことに決着をつけようと思います。 自分の中で。周りがいうと変わってきてるそうですが、 個人的に何か解るものがない限り認めるわけにはいきません。 つまり結果。それを求めようと思います。 もちろん仕事…

教導隊列伝 というわけで年末2話同時更新しました。 駆け足感があったので誤字等あるかもしれません^^; まぁこの勢いで今年度中には完結にもっていきたいです。

はっぴぃにゅういや〜

かなで書くと何か変な感じですな。 新年あけましておめでとうございます。 というか1/4ですな。すんません