2009-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば

あと1時間ちょっとで今年も終わりですね。 年賀状書いたり、職場、会議所、家と大掃除したり、 会議の議事録を書いていたらいつの間にやらこんな時間に。 うーん、やっぱ忙しいね。今年の最終日。 ほんで今は議事録書きながら北斗の拳を一挙22話までとい…

SRC

を再開。プロット書いてみる。 10分後、台詞が出てこない。 設定だけいろいろ出てくる。でも厨二。 いい歳したおっさんが何をやっていると感じだす。 自分が嫌になる。 以下エンドレス。 そういや、昔停止していたシナリオ(構造改革前って何時よ)が 何故…

年賀状再び

本日、青年部の委員会で年賀状作成が決定。 えー、聞いてないよー。 イブだよ、イブ。イブに年賀状って。 しかも昨日年賀状で一日つぶしたのにー。 というわけで、仕事終わってから年賀状作成決定。 おーのー23:58現在 終わった(・△・)

年賀状

休日やけど会社の年賀状を作ってます。 あと4時間はかかるなぁ。 件数多いと終わらないなぁ。 作業自体は単純やけど、人海戦術が使えないし、 プリンタ増やせば倍のスピードなんやけど、 一年に一回やしなぁ。仕方ない。15:04現在 今、終わった(・▽・)

久々に

SRCを再開してみる。 まずは自分のヤツがどんなのか思い出すためにプレイ。 プロットを書いてと。 とりあえず年末年始に一話いけるか? その前にアップページのIDパスワードがあるかどうかが心配だ。 何故か最近は忙しくなればなるほどいろんなことをし…

多分、忘れられていますよね。 ショウゴです、どうやら生きているようです。 今、しぬほど忙しいってのを体感しております。 いやー、なんでしょ。経理やって総務やって営業やって外交(付き合い)やって人事やって 社畜?馬鹿やってます。はい。これでこの…