F1

佐藤琢磨選手、言いたいことは判りますが
でしたら結果を出すよう気持ちを切り替えましょう。
前回シューマッハさんに追突したのは事実なんだし
(リタイヤさせちゃったしねぇ)言いたいことはあるとは思います。
だけど、現状BARはバトン選手を見る限りマシンの状態は悪くない。
少なくとも上位2チームには及ばなくても3〜5ぐらいの上位ポジションには
いけるはずなんだよ。
うん、今年は不幸なこともあった。
確かにチームの戦略ミスでポイントも取り損ねたこともありました。
けど、それをバネにして化けるしかないじゃないですか。
それに今年もっと苦悩しているのが王者シューマッハだと思いますよ。
腕があるのにマシン性能(主にタイヤにおけることだろうけど)で差をつけられ
フェラーリは今年は絶望的な状態じゃないですか。
それに比べればBAR Hondaはマシンもチームの状態も上向き。
確かにトップは無理かもしれない。
でも確実にポイントをとれる状態にはこれるはずなんです。
ええ、琢磨選手が本来の力さえ発揮できれば!
だから、今度こそ……今年の日本GPでは魅せてください!
佐藤琢磨選手、最後になるかもしれないBAR Hondaでの走りを!

以上、駄文失礼しました