SRC

色々試行錯誤しながら20話の戦闘をつくってます。
さて、一つ問題に気付きました。というより意図していましたが
思ってたより素晴らしい効果を上げていたようです。
そうです、我らがハマーン様です。
もう実戦闘力はもちろん、クリティカルの鬼、
またラミアやセレインなどと連携させれば鬼の連続攻撃。
雑魚はもちろん中ボスも敵なし!という恐ろしい存在です。
難点は最大火力が低いことですが、ここでそれすら霞んで見えてしまう能力が
あったりするんです。
ええ、精神コマンド「威圧」です。
誰だ!こんなのつけたのは!<はい、私です
あっはっはっはっ、無敵だ。今後はハマーン様シフトも考えないとなぁ
というわけで、こっちの面も含めてバランス調整中
ただしこれからのことでー、今までのバランスはかわらずー
さてさて、どこまでできるやら。