疲れが溜まっております、こんちくしょう。
こんばんわ、ショウゴです。

意味もなく旅行に行きたい気分ですよ。
できれば自然が多いところ人が少ないところ〜
絶景とか言えるとこにいきたいですね〜
第一希望はヨーロッパ(高い!まとまった休日がない!)
他はまぁどうでもいいです。
いろいろあって、今は静かになりたいってのがあります。
でも、仕事もシナリオも待ってはくれない!
最近、働けど働けど何してるんだろう?と思うことばかりです。
決めることは決めて、後は馬鹿のように
まっしぐらに仕事すればいいってのはわかってるんすが、
なかなかどうして……
このままいくと、本気で第二のアメリカですな。

そういや、障害者のデモ行進があったとかなかったとか。
日本も何も考えないで暮らせる時代は終わったなぁ
気張るしかない!けど他人の面倒まで見ている余裕はないなぁ
ゲームで考えるならリセットボタンが欲しいところですが
現実なのよね、これ。
やれやれだぜ