永遠戦争

14話までプレイ

まず10話。怒涛の進軍
ユート部隊とボクらのイカスおじ様部隊とに分かれて
敵の部隊を攻略していく。
ユート部隊の主力は言わずとしれたアセリア姉さんだ!
えっ?ユート? 一発をとっておくためにちまちまと削り役に決定
アセリアのポイントを稼ぐためにきっちり働いてくれたまえ
アセリアを前にだすと何か女房の尻をおっかける男みたいだな(マテ)
踊り子に洗脳された男どもをぶちのめし、踊り子も撃破に成功
次にボクらのイカスおじ様部隊の相手はあのペガサスナイトだ!
それと奥の方にいる神父様。
なになに?ペガサスナイトを倒せばOKなんだな。
OK、ペガサスナイトをおびき寄せ、
殲滅したあとタコ殴り決定。
多少、もたついたけどほぼ問題なくクリア。
ボクらのおじ様に敵はなし!
そして10話の見せ場、レヴィンとのエーテルなんたらのとこで決戦。
おおっ、イカスBGMだ!
今度使ってみよう(ぉ)
レヴィンは何か風の精霊ってのを召還してきましたな
まるで竜みたいなことをするやつだ
まぁ、僕らのおじ様には敵うまい
数は多いが各個撃破だ!
はしょって一気にレヴィンとの決戦。
相変わらずすげぇ風を使ってくるが、閃きでENを削り
最後は熱血&ハイパーオーラ切りで撃退。
やったぜ!ユート! おいしいところは主役がもっていかないとな!
と、喜んだのも束の間。レヴィンのヤツ、施設を破壊しやがったぜ
ガッデム。逃がしたか
そして10話のエピローグ……ってええっ?!
ボクたち私たちのおじ様が! おじ様がっ!!
誰だ! ボクのおじ様をこんな目にっ!!
ひでぇや! このいかすオッサン!!
是非仲間に(マテ)
とまぁ、10話だけでかなり楽しめました
うむ、満足じゃ。お腹いっぱい。
今日の感想はこれぐらいにして。
あと一点だけ気になった。
アセリアとかエスペリアがオルファとかの年上に見えネェ(爆)