色々と

思う事もあったり〜。
考えてみれば、このブログを始めようと思ったのは
そもそもはSRCではなくて、
シビックの8代目に期待して、だったんですが……がーがー
……あのヨーロッパ版でないのかなぁ?
いや、本気で買いますぜ?
来年のストリームがあれの7人乗りになったとして
オイラは5HBのシビックを買う。買いたい!
断言しますよ、本気で
そのための軍資金も用意してたのになぁ。
このままじゃ本気で考えてしまいます。
妥協してオデッセイってのも何か違うし
いや、そもそもミニバンが欲しくないんだって。
HBが、このままだったらゴルフとか新型のポロGTIなんかが候補になっちゃう。
それはそれで嫌だしなぁ……
好きだけど持つのとは別だし。
先代のシビックを乗っていた自分としてはやはりここは譲れないところ。
なので、メーカーのほうに出す出さないという
意思表示をはっきりしてもらいたいところです。
今のところ、まだ分からない。じゃあ我慢するしかないじゃないですか。
という愚痴。うん、愚痴
モチベーションが上がらない、気持ちが盛り上がらない
物欲が満たされない。そんな毎日を送りつつ〜
さてさて、課題は溜まってきたぞ。
ラストスパートだ!