GSCのS News見て

とりあえず……
とうかいさん、ナイスツッコミ(親指立てながらグッ!)
今思えば一気に完結まで書いてから更新すべきでしたわ
最初から、ね。
まぁスタート時点が既におかしかったんですが
衝動で書いたシナリオがまさかここまで伸びるとはオイラ自身思ってなかったわけでー
本来はDSCで書いた5話がコツになって、
おっ?これなら〜って感じで書いたのが1話。
んで2話、3話と……気付けば9話まで出来ていて
おおっ、これならいける!と踏んだのが間違いでした。
はい、9話までの1部で一旦終わっとけばこんなことには(笑)
まぁオイラの問題点ですな。1話1話のリリースが間があくから
何度も使っているのに気付かない&1話で一旦区切ったつもりでいる、ってのが問題か。
今度からは短編を書きたいなぁ。
っと愚痴っても仕方ないので、とうかいさん、レビューありがとうございました^^
とにかく書いてしまったものは訂正きかないので
ここからラストまで突っ走ります。