SRC

せっかくリングに参加したので何か考えてみる。
ふと思いついたことを列挙してみよう。

・シナリオ感想リレー

順番を決めてシナリオを何かの基準でチョイスして
シナリオの感想のリレーをリング内でする。
プレイと感想なので時間を少し書けるとして3日にひとつぐらい?
例えば、SRW・GというシナリオをA氏が感想を書き、
次に、SRW・OというシナリオをB氏が感想といった具合に回すもの。
まぁ何も考えてないので問題点はあえて言わない

あと昔S_Newsがあったときに
こういうのがあったらいいなぁとか思っていたのが
特定ジャンルのシナリオのレビューか感想を一ヶ月単位でやる。
例えば1月はオリジナル・等身大、2月はオリジナル・ロボといった具合。

どっちの案も似てるっていうな。わかってるんだw