とある方(id:kongouseki)からシナリオを投げられる。
受け止めプレイしていたら
ムジカムジカといわれた。
失敬な、知っているキャラがムジカしかいないんだから
仕方ないだろうw
いや、マイナーなチョイスがグッド
ちなみにオイラ、久保さんは名前とかは知ってるけど
第3次アロハ〜オエ〜はプレイしておりません。
ムジカだけじゃない!ということを見せるために
感想をつづってみよう。
レッツ書き込み


はじめに
ほうほう、まずは各ユニットを選ぶのか
よっしゃ。リアル系はムジカが仲間になるだろうから
スーパーよりにチョイスだ。どれがどれやら判らんが
自分の感を信じてレッツセレクション!


第一話
おお〜、このタイトル表記かっこいいなぁ。
すごいなぁ最近のシナリオや作者はこってるんだな。
自分が古い人間だと再認識。
いや、まぁ仕事にかこつけてここ数ヶ月SRCやってないせいもあるけど。
SRCより異性に時間を割くのは当然でありまして、えっ?脱線してる?
失礼、戻ることにする。
いきなりピンチな設定のようだ。詳しくいうとネタバレになるので
細かいのは省く。64の主役コンビとライバルキャラが出てきた。
ゲリラ〜、ゲリラのプロはどこだ!何となくダンクーガを思い出すなぁ
機動兵器じゃなくてビルに隠れた市民とかが地雷設置のほうが
ゲリラの印象が深まるんだが。
ゲリラは活躍させて→敵を怒らせてしまい戦力を集中される→ほぼ殲滅される
ってのが印象づくけど、まぁメインはゲリラじゃないんだからいいか。
途中、おそらくJと思うけど味方の増援が。
一気に戦力アップだ!っと思いきや当たらん。射程もない
ちぃ、特性もわからん。とりあえず時代は訳のわからん単語が飛び交うのが
主流のようだ。うん、OK。流れ掴めれば無問題よ
細かいことはどうでもいいからな。
セレインとアンデッドマン、お前らコンビ組め。もちろん漫才コンビ
決定。サブタイトル「女の尻に叱れて三千里」


と、今日はここまでにしておきましょう。
続きは帰ってから