[SRCシナリオ製作記]


さてさて、仕事ばっかりでシナリオもあまり進んでいないのですが
久しぶりにラングアナザーのほうも書いております。
ダッキ様のパイロットアイコンが投稿されてたので
意欲が増したのが原因ですが、戦闘マップをどうするか考え中
久しぶりに属性に左右される系にしようかなと。
せっかくバハムートの魔石とか手に入れたんで
魔法使いにスポットあてるのもいいかなーとか
となるとマップ万歳になって
ウザくなるのが難点なんでどうしようかなーっと。
あと当時の勢い、ネタ。あの「キルキルキル」って何ですかね?
誰か教えてください(ぉ
この間キカイダーでしたっけ?
あれで、ぎるぎるぎる、と聞いたのでこれの発想か?というわけ判らん結論に達した自分です。
いや、多分違うと思うんだけど思い出せない。