気がつけば

あと1時間ちょっとで今年も終わりですね。
年賀状書いたり、職場、会議所、家と大掃除したり、
会議の議事録を書いていたらいつの間にやらこんな時間に。
うーん、やっぱ忙しいね。今年の最終日。
ほんで今は議事録書きながら北斗の拳を一挙22話までという素敵企画があったので便乗。
やっぱり初期は面白い。途中からインフレした時も面白かったけど、
初期は初期でケンシロウ無双だ。そういえばPS3とかで北斗無双が出るそうな。
PS3かX−BOXを買えというのか? 神は?


いや、しかし、やる時間ねぇじゃん。どうすんべ。
SRCは? まだプロット書いてる。
台詞を所々飛ばして書いてモチベーションをあげようとするが、
何か冷めてる自分がいる。空しい……
気分転換にMADを作ったり、ユーチューブ、ニコ動探索してみる。
うん、やっぱりスパロボMADはいいなぁ。
最近はスパロボ(エロ)、アセリアとかいいなぁ、懐かしい。
アセリアのBGMはいいなぁ、やっぱり。OPもいい味出してたし。
OVAがなぁ……。
11eyes、アニメしか知らなかったけど、PSPですか。そうですか。
ゲームはよさそうですな。プレイしてみるかな?
こうやってみるとアニメ化って基本的に成功しないのかな。
個人的にあとマブラブとか期待してみるけど、
すっげぇ長そうだから端折られて訳解らんアニメになりそうだ。