SRCを

久しぶりにプレイしてみる。
ほんでデータもいじくってみる。
マップをと思ったけどマップ作成意欲がわかない。
うーん、やっぱり戦闘にはこだわりたいなぁ。
データとマップをもう一度見直して
とりあえず出来る部分の会話やイベント部分を先に仕上げるかー。
がんばろう
何故か忙しくなればなるほどやる気がでてくるー
休みになると腑抜けになるー
体が休めと言っているのか。
やっぱ歳だなぁ。痛感してるわ、ほんと。


最近サターンのスパロボFのときのBGM聞いてると今よりいい。
特にTime To Comeってこのころのほうが良かったなぁ。
インスペクターなんかは初代SFCの3次のころのほうが好きだ。
あの頃は9999が上限だったから連中も脅威だったなぁ