多分、忘れられていますよね。
ショウゴです、どうやら生きているようです。
今、しぬほど忙しいってのを体感しております。
いやー、なんでしょ。経理やって総務やって営業やって外交(付き合い)やって人事やって
社畜?馬鹿やってます。はい。これでこの年収。
まぁ仕方ない。この○○不況じゃ。
(○○の中身はご想像にお任せします)


去年の10月からの不況が可愛く思えるぐらい
この9月から加速度がついたように悪いわ、地元。
とにかく仕事がない。職がない。人はあぶれてる。工場は○国人が増える一方。
これじゃあ日本の雇用は増えないよね。
社会保険料どうこう以前の話だよね。
雇用の増加は景気が上向かないと発生しないよね。
雇う側でもあるから色々考えるよなぁ。
今の状況じゃ雇えない。人材どうこう以前に。


最近はゴルフにすっかりハマって取引先や青年部などのコンペで
出っ放し。この間青年会で新人賞なども頂いて調子に乗りまくっております。
そうそう、来月からは兵庫県中を周るようになるようです。
スタッドレスタイヤいるなぁ、出費でかいなぁ。


あ、そうそう。ようやく欧州版シビック買いました。
いいですねぇ。300万超えましたけど(汗)
いやぁ、回転出ますねぇ。今までコンパクトカーばっかだったので
びっくりです。加速が全然違う。伸びるねぇ。
スピード出るほうが安定感あるし、さすがホンダですね。
ゴルフで乗っていくのは危険なので、もっぱらドライブ専用ですが〜。
ひとつだけ不満なのがバンパーの出っ張りが気になって段差のあるところだと
思いっきり注意しないとこすってしまうことでしょうか(汗)
でも、一番ほしいのはアウディのA4だったりする(ぉ)


今日のSRC
ってなに?というほど触ってません。
すんません、4年ほど経ってますね(汗
ゲーム自体しなくなってます。最近は年に3本のゲームすればいいほう。
スパロボも疲れて2年ほどぐらい手がつかなくなりましたよ。
何かしんどい。映像だけってのは。
昔のような厨二病的なオイラはどこに?