今更ながら

SEEDの最終回を見直しました。
また、レンタルでフリーダムがインパルスに討たれるところも保管しました。
さて、シンがキラに勝ったあの話ですが、
正直、アレ?って感じです。
いや、確かにトリッキーな戦略でキラを困惑させていましたが……
ただボクが見る限りシンは主役の立場じゃねぇw
中盤、強敵にやられるほうが主役の王道(ぉ)
まして相手を追い詰めている状態で、相手が完全に主役無視してます。
ええ、戦艦のほうが気になって戦闘に集中できてない状況。
そこをついたって感じで実力で勝てたとは思えない。
少なくともキラはアークエンジェルに気がいっていて余裕がなく、シンを見ていなかった。
振り切ろうとしていたけど戦おうとはしてなかった。
まぁ瞬殺だけを狙っていたキラにも奢りみたいなもんもあったろうけど。
逆にシンはキラしかみていなく、ミネルバのことなんて放ったらかし(ぉ)
よく考えたらシンってミネルバのこと考えて戦闘したことあったんだろうか?(笑)
この時点でこの主人公、失格なんじゃ?(マテ)
まぁ、とにかく後味が悪い戦闘だった。というのがボクの感想。
フリーダムVSインパルスの話は。
また最終回も見直したのですが、これ結構見れたよ?
3回ぐらい見直したら(笑)
最初は一体何がやりたかったんだー!と叫んでいたような気もしますが、
キラを主役で見て、シンを単なる敵と見たら全然w
戦闘は結構いけた気がします。ただ無傷ってのはアレですが^^;
最後の議長との会話とかラストは正直抵抗ありますが
アレです。カガリ教とラクス教の信者は敵に回すなということです
あいつら敵に回したら生き残れません(ぉ)
ある意味ロゴスや議長よりも手に追えネェ
そんな感じの物語〜
次あるのか?というよりこれで終わりなのか?
頼むから後の場面を描いてくれ
訳がわからん