藤平さん(id:toubei)からバトンが回ってきたので答えてみました。
ジェンソン・バトンじゃないのが残念。

1.あなたが一番燃えたキャラは?


ゼンガー=ゾンボルト(SRW・OG)


2.あなたが一番萌えたキャラは?


10年前から不動で、ルナ=トーランド(ラングリッサー3)
リメイクされてもシステムがあのままじゃあなぁ。


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?


一番活躍させたいってんならゼンガーかな、やっぱ
あれです。時代劇みたいに1話ずつ悪を斬るシナリオみたいなのが理想


4.印象的な台詞や歌詞


「聖域無き構造改革
という台詞で○○対聖闘士星矢というネタを昔考えたこともあったから、
あえてこれで。


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。


「悪人達に名乗る名は無い!!
地獄に落ちろ、ジオン星人!!」
やっぱ、これで


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?


その時の気分。直感でダウンロードで面白かったらそれでOK


7.版権とオリ、どっちが好きですか?


版権


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?


ビグバン様


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?


最近、話題のFateひぐらしハルヒをチェックしているぐらいですね。
ハルヒは途中からなんでちょっと失敗


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?


感性に合わないシナリオ


11.技量の標準


特に考えたことないなぁ
版権データつくるときは一軍キャラを目指す強キャラ造るときは
170をラインにしてると思います。
あえて攻撃力下げて、技量だけ特化というキャラを作る場合は180越えとか


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?


適当、イメージ万歳


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?


ムジカ=ファーエデン(リアルロボット戦線)
ガロード=ラン(ガンダムX
ヒイロ=ユイ(ガンダムW
アイビス=ダグラス(第二次SRWα)
キッド(ガンダムX


UC以外のリアロボ戦線みたいな感じで


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?


クァイア=デモニック(ムジカ機)全身
クァイア=レヴォリューション(ムジカ機)全身


って、ユニットじゃん



15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。


では、やっくんさん(id:yakkun
他の方も声をかけたいが活動しているかどうかわからん。
特にガード君、君にきめた!といいたいw