ライブドア

いやぁ、驚きました。
色々と手を広げて大丈夫かなぁ?とか思いながら
正月番組もたくさんでて凄いなぁっと素直に関心していたから余計に


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000070-mai-soci


詳しいことはよう判りませんが、
やはり人を騙しちゃいけないよ〜ということで。
まぁ黙っていたから騙す騙さないという問題ではないでしょうが。
問題はその行為によって与える規模でしょうかね?
さて、どうなることやら。
そういえば、噂で近場の人がホ○エ○ンとか六本木ヒルズの人と
食事して株式のあーだこーだの話をよくしていた人がいるとかいないとか。
その人の会社知っているけど、確かに成功する会社だわ。
『会社という組織中心』だからね。
成果主義。うん、素晴らしい。
成長しなけりゃ40年そのペースで仕事できなきゃいけないけどね。


あ〜、なんか荒んでる。疲れてるんだな、きっと。
まぁボチボチ全快にやります。
働いても働いても一向に楽にならん。
その一方で一部の自治体ではベアアップを1万とか言っているらしい。
まてまて、世界のトヨタでさえ、ベアアップには慎重なのに
なんでそんなことになるんだ?
なんかこの国の悪い部分ばかり見えてくる今日この頃の記事。
あーやだやだ。
考えれば考えるほどよう判らん。
そんな感じ、最近は。


あー、スッキリしたいもんだ。
バッティングセンターと打ちっぱなしとゴルフ回ってくるかー?
その後、温泉。いいなぁ。うん、疲れてる
癒されることを期待して休もう。