消費税問題

政府税制調査会 消費税増税の必要性を示唆 会長談話で


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000008-maip-pol


はい、早速こういうのになりましたと。
まぁ安倍幹事長も上げると言われてますからね。もう決定事項なのでしょう。
ええ、ここ数年以内に。2年もかからないんじゃないかな?
いやぁ、庶民に直接影響する間接税の増税は早いですね。
んで? 他は? 何をどうするのか具体的なものを行動で見せてくださいよ。
あれだけ社会問題化している公務員の不祥事や、
大企業の請負問題、また大企業の不祥事とかは一体何がどうなっているんですかね?
姉歯の問題も姉歯が勝手にやったことで収まりそうだし。
もう今年をあらわす言葉、これでいいじゃないですかね?
出来レース
ほら、総裁選が、ね?